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Senior Technician, Technical Support

Kawasaki, Japan 掲載日 06/08/2021
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クライアント製品に関するテクニカルサポート業務

•          24時間365日サポートを提供するコールセンター業務

•          クライアントプロサポートの製品を中心にハードウェアに関して、電話、メール、チャットでのテクニカルサポートを提供

•          主にプロサポート契約顧客に対して、高度なハードウェアサポートを提供

•          問題のトラブルシューティングを行ない、交換パーツ、オンサイトエンジニアを手配

求められるスキル

•          24時間365日シフトに入ることが出来ること

•          お客様の業務影響/立場を考慮し、柔軟な対応ができる判断力および応用力

•          コミュニケーションスキル(ビジネス会話、メール作成)

あれば尚可

•          コールセンター経験

•          ハードウエアのトラブルシューティングに必要なPCアーキテクチャの知識

•          クライアント製品の広範囲なテクニカルスキル

•          各種ベンダー資格 (Microsoft/CompTIA)

Job Family: Technical-Support Product-Services Global-Services Services Job ID: R104511
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