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Tokyo, Japan

ITアドバイザー(内勤営業職)

後で応募

as rated by current and former employees

Inside Sales Representative (内勤営業)とは>

ISRは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫してISRが対応します。

デルでの3か月は他社での1年とよく言われますが、お客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職としてハイスピードで成長ができます。

内勤営業の仕組みはデルが30年以上前から培ったものですが、昨今は国内の大手企業やベンチャー企業でも同様のスキームを真似て導入する企業が増えています。

<営業スタイル>

CSBは従業員100名未満の法人のお客様を中心にビジネス展開しております。

マーケティングチーム発信のダイレクトメールから創出されたお客様のデマンドを最大化させるインバウンド型のビジネスモデル、デルの長年の直販ビジネスから蓄積されたデータをもとに効果的な営業活動を行うアウトバウンド型のビジネスモデル、これら2軸を駆使して日本国内の中小企業やベンチャー、スタートアップ企業の成長をIT化の側面から支援しております。

提案する商材はPC・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティソリューションと多岐に渡ります。

変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。スピード感のある環境下で成長したいという意欲をお持ちの方のご応募をお待ちしております!

Qualifications

  • 個人もしくは法人営業経験者
  • IT業界での営業経験があれば尚可
  • 発注納期管理業務経験
  • 基本的なPCスキル(Excel, Word, Outlook)
  • ビジネスレベルの英語力があることが望ましい(なくても応募可能)
  • ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方歓迎
Job ID:R236272

Dell’s Flexible & Hybrid Work Culture

At Dell Technologies, we believe our best work is done when flexibility is offered.

We know that freedom and flexibility are crucial to all our employees no matter where you are located and our flexible and hybrid work style allows team members to have the freedom to ideate, be innovative, and drive results their way. To learn more about our work culture, please visit our locations page.

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Why Work Here

Global Benefits

  • 広範囲なヘルスケアプログラム

  • 受賞歴のあるフィナンシャル・ウェルネスのツール&リソース

  • 育児・介護のための充実した休職制度

  • 業界をリードするウェルネスプラットフォーム

  • 従業員支援プログラム

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