Skip to main content

Client Technical Support

Miyazaki, Japan 掲載日 05/20/2019
今すぐ応募

デル製品をご購入頂いた個人のお客様からの技術的なお問い合わせにお答えする、テクニカルサポートです。
デルのパソコン製品や周辺機器に関するお問い合わせに電話やメールで対応し、問題点の解決まで導きます。

【対象となる方】
※32歳迄の方(長期キャリア形成のため)
※PC関連の仕事に興味・関心がある方であれば未経験の方の応募も歓迎します。

【具体的には】
パソコンの基本操作ができる方であれば経験は一切問いません
チャレンジ精神、成長意欲、目標達成意欲を持つ方
人と話す事が好き、人の役に立ち感謝してもらえる仕事がしたい方
パソコン及びサーバ・周辺機器の操作、コールセンター業務に興味がある方、または、そういった趣味を仕事に活かしたい方

Job Family: Account-Management Product-Services Job ID: R87730
今すぐ応募

関連する求人情報

すべての応募可能な求人を見る

最新の採用情報を受け取る

メールアドレスを登録していただくと最新の情報を受け取れます

求人情報の通知に登録して

あなたの興味に合った新しい雇用機会でアラートを受信します。

関心カテゴリーを検索し、提案リストから一つ選択してください。勤務地を検索し、提案リストから一つ選択してください。最後に、「追加」をクリックして、ジョブアラートを作成してください。

  • Account Management, 宮崎, 宮崎県, 日本削除
  • Product Services, 宮崎, 宮崎県, 日本削除

このツールにデータを入力すると、注意書きに記載されている概要に従った、個人データの処理、使用、転送に同意したものとみなされます。 弊社のデータのプライバシーに関する合意書に同意すると、上記の内容を読み、理解したものとみなされます。