Skip to main content

【宮崎】テクニカルサポート

Miyazaki, Japan 掲載日 12/14/2021
今すぐ応募

*Wantedly経由のご応募はこちらです*

【業務内容】

さまざまな場面でDell製品を利用しているお客様からのお問合せに対し、技術力とコミュニケーション力の2つを駆使して迅速・的確にサポートするお仕事です。

1人で行う仕事ではなく、チームワークでお客様の課題を解決します。

サポートのフロントに立つことで責任感が���てること、お客様の「ありがとう」に最も近い距離で仕事できることがこの仕事のやり甲斐です。

PC、サーバ、ネットワーク機器といった幅広いラインナップのなかで、これからの時代に不可欠なIT知識を身に付けることができます。

入社後には半年間の研修があり、ハードウェアからソフトウェアまで基礎知識からしっかりと習得できます。

未経験者の入社事例も多く安心してご活躍いただけます。

【応募後プロセス】

応募ボタンを押下、個人情報の入力と履歴書・職務経歴書をアップロード

書類選考(/採用担当との面談)

現場面接(2~3回)

内定

Job Family: Product-Services Services Job ID: R155064
今すぐ応募

ジョブアラートを設定

希望条件に合った新着求人情報をいち早く受け取れます。

* 必須

関心カテゴリーを検索し、提案リストから一つ選択してください。勤務地を検索し、提案リストから一つ選択してください。最後に、「追加」をクリックして、ジョブアラートを作成してください。

  • Product Services, 宮崎, 宮崎県, 日本削除
  • Services, 宮崎, 宮崎県, 日本削除

「登録」をクリックすることで、プライバシー・ポリシーに従ってDell Technologiesからの採用情報を受け取ることに同意したことになります。